こんにちは!
住吉フェニックスです
\(^o^)/
練習時間内で好きな時に来ていただいてもOKです(^^)
バッド、グローブは貸し出しあります。
動きやすい服装で大丈夫です。
☆水筒・タオルはご持参ください☆